ヘルプセンター

リアルワールドサービスの利用方法や困った場合の対処方法などをご紹介します。
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【重要】ご利用サービスのポイントに関するお問い合わせは、「ポイント調査窓口」よりお問い合わせ下さい。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上ます。

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  • ・パスワードをお忘れの方は、パスワード再設定を手順に沿って行ってください。
  • ・ログインやゲームが出来ない場合は動作確認画面にてAdobe Flash Playerが最新のものかご確認ください。
  • ・古いバージョンをご利用の方は、最新版をダウンロードし、ブラウザのキャッシュを削除してからご利用ください。
  • ・キャッシュの削除方法は、キャッシュの削除方法を確認してください。

ポイント失効やポイントのルールに関する内容をご入力ください。

  • ・会員登録メールが届かない場合はこちらをご参照ください
  • ・登録メールアドレスの変更についてはこちらをご参照ください
  • ・退会についてはこちらをご参照ください

クライアント様の進捗状況によるため、承認までに1ヶ月~2ヶ月程度かかる場合があります。

お問い合わせの際は「作業ID」をご記入の上お問い合わせください。

「レビュー投稿」は、作業から2ヶ月~3ヶ月程度でポイント獲得となります。作業履歴から削除となりましても、判定作業中の場合もございますので、承認までお待ちください。

お問い合わせの際は「作業ID」をご記入の上お問い合わせください。

データ入力の結果は作業履歴には反映されません。ポイント加算は、クライアント企業にてポイントの判定が行われた後、ポイント獲得条件を満たしていれば1ヶ月単位でまとめて実施されます。

お問い合わせの際は「作業ID」をご記入の上お問い合わせください。

作業の有効・無効の判定作業・判定基準の設定は各作業のクライアント企業にて行われておりますのでお答えできかねます。クライアント企業が判定基準をCROWDで開示している場合、会員への開示を認められている場合は、各作業のページ上へ、記載していますので、そちらをご確認してから作業をお願い致します。判定基準はクライアント企業によって異なりますが、入力ミス、誤字脱字、いたずら、重複投稿、他サイトからの転載等があげられます。

お問い合わせの際は「作業ID」をご記入の上お問い合わせください。

以下のような他のIDでログインをされたことはございますでしょうか。

  • ・Yahoo!
  • ・mixi
  • ・Twitter
  • ・Facebook
  • ・Google

もし上記の方法でログインをされたことがある場合、意図せず別IDが発行され、別IDの作業履歴として記録されている可能性がございます。リアルワールドサービスでは追跡を行うことができませんので、一度ご確認をお願いします。

  • ・パスワードをお忘れの方は、パスワード再設定を手順に沿って行ってください。
  • ・ログインやゲームが出来ない場合は動作確認画面にてAdobe Flash Playerが最新のものかご確認ください。
  • ・古いバージョンをご利用の方は、最新版をダウンロードし、ブラウザのキャッシュを削除してからご利用ください。
  • ・キャッシュの削除方法は、キャッシュの削除方法を確認してください。
  • ・会員登録メールが届かない場合はこちらをご参照ください
  • ・登録メールアドレスの変更についてはこちらをご参照ください
  • ・退会についてはこちらをご参照ください

下記を問い合わせフォームの「内容」の上に表示
ゲームが出来ない場合は動作確認画面にてAdobe Flash Playerが最新のものかご確認ください。
また、以下の対応により改善される場合がございますので、お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

  • 1. お使いのブラウザで一度げん玉よりログアウトする
  • 2. ログアウト後ブラウザのキャッシュ・cookieを削除
  • 3. ブラウザを再起動し、げん玉にログインする

キャッシュの削除方法は、キャッシュの削除方法を確認してください。

下記を問い合わせフォームの「内容」の上に表示
ゲームが出来ない場合は動作確認画面にてAdobe Flash Playerが最新のものかご確認ください。
また、以下の対応により改善される場合がございますので、お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

  • 1. お使いのブラウザで一度げん玉よりログアウトする
  • 2. ログアウト後ブラウザのキャッシュ・cookieを削除
  • 3. ブラウザを再起動し、げん玉にログインする

キャッシュの削除方法は、キャッシュの削除方法を確認してください。

【重要】ご利用サービスのポイントに関するお問い合わせは、「ポイント調査窓口」よりお問い合わせ下さい。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上ます。

【重要】ご利用サービスのポイントに関するお問い合わせは、「ポイント調査窓口」よりお問い合わせ下さい。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上ます。

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  • ・パスワードをお忘れの方は、パスワード再設定を手順に沿って行ってください。
  • ・ログインやゲームが出来ない場合は動作確認画面にてAdobe Flash Playerが最新のものかご確認ください。
  • ・古いバージョンをご利用の方は、最新版をダウンロードし、ブラウザのキャッシュを削除してからご利用ください。
  • ・キャッシュの削除方法は、キャッシュの削除方法を確認してください。

ポイント失効やポイントのルールに関する内容をご入力ください。

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