ヘルプセンター

リアルワールドサービスの利用方法や困った場合の対処方法などをご紹介します。
お問い合わせをする前にヘルプページをご確認ください。

ポイントが通帳に反映されない

■月額サービスのポイント
以下の条件に該当する場合は、「月額サービスポイント保証制度」の対象となります。

  • 2015年9月1日以降に利用している。
  • げん玉にログインした状態でげん玉に掲載のバナー等を経由して利用している。

該当する場合は、月額サービスポイント保証申請フォームよりお問い合わせくださいませ。

■その他のポイント
下記内容をご記入のうえ、お問い合わせください

  • 該当サービス掲載場所
  • ご利用サービス名(正式名称にてご記入ください)
  • 該当ポイント数
  • お申し込み(ご登録)日時
  • ご利用サービス様の登録・購入等完了メール・該当メールのヘッダ情報、本文をコピーし貼り付けてください

※ヘッダには、メールの送信者、受信者、経由したサーバや題名など、メールの送受信に不可欠な情報や重要なデータが書き込まれております為、必ず貼り付けて頂きますようお願いいたします。